国士舘カップ 2021

12/25 国士舘大学で開催された 国士舘カップに参加しました!

小1コンビの隆之介&朋久は 初の大会出場。
中1の航太郎は RG葛飾の選手として 団体&個人での出場でした。

小1コンビは 初の試合に 緊張しているようでしたが
みんな 元気に最後まで演技をすることが出来ました。
隆之介は 見事徒手低学年の部で  8位入賞!

2人とも よく頑張りましたで賞を 大原先生からいただき 嬉しそうでした(^0^)

高校生になった 隼人先輩も 一緒にパチリ。

久しぶりの 有観客での大会で 選手の皆さんも 楽しそうでした♪

大会を開催していただいた 国士舘大学新体操部の皆さん
審判・役員の皆さん
素敵な演技を披露してくださった選手の皆さん
たくさんの拍手で 応援してくださった 観客の皆さん
応援していてくれた チームのみんな
本当にありがとうございました!

次の大会に向けて 練習がんばろうね!

A RG (エースアールジー)

男子・女子新体操/バレエ/アクロバット教室の  A RG(エースアールジー)です。 横浜市内 4か所(瀬谷区 西区 泉区 旭区)と 大和市 で  レッスンしています。

0コメント

  • 1000 / 1000