成長を祝う会

横浜市西区の 2か所の保育園にお邪魔して
男子新体操の演技を披露させていただきました。

演技をしている間  

すごぉ~い! うわぁ~~! えぇ~~~! どうなってるのぉ~~?

と 子供たちの反応がすごくて 可愛くて。

ヒーローショーをやっているような 感じでした(笑)


保護者の方や 先生方からは
男子新体操を初めて見たけれど もっと見てみたいと

声をかけていただけました。


成長を祝う会の中の 大切な時間をさき

ご協力&応援していただきました 先生方 保護者の皆様 園児のみんな

ありがとうございました!


まだまだ マイナーな男子新体操。

いろいろな場所で 披露させていただき
皆様の目に触れ 知っていただくことが出来たら良いなと
改めて実感した 1日になりました。


A RG (エースアールジー)

男子・女子新体操/バレエ/アクロバット教室の  A RG(エースアールジー)です。 横浜市内 4か所(瀬谷区 西区 泉区 旭区)と 大和市 で  レッスンしています。

0コメント

  • 1000 / 1000