夏休みも終わります

今週も 沢山 練習しました♪


月曜 女子がお休みで 男子だけの練習だったのですが

先生方の先輩の井上先生・木曜チームの榎園先生
そして サプライズで 千葉先生が練習を見に来てくださいました!
子供たちに沢山のアドバイスをいただき
とても貴重な3時間になりました。

先生方 ありがとうございました♪

金曜 利用させていただいている中学校の体育館の壁が

きれいになっていました。

壁が白くなり とても広く感じるようになりました。

きれいな体育館で練習すると 気持ちが良いですね♪
私たちも汚さぬよう きれいに利用させていただきます!


そして 日曜。

月曜で利用させていただいている小学校の体育館の大掃除に参加してきました!

他の曜日に利用している方々と 用具を拭いたり整理したり。

いい汗かかせていただきました(笑)


明日から 学校が始まります。

またみんな 元気に練習 頑張りマス!!

A RG (エースアールジー)

男子・女子新体操/バレエ/アクロバット教室の  A RG(エースアールジー)です。 横浜市内 4か所(瀬谷区 西区 泉区 旭区)と 大和市 で  レッスンしています。

0コメント

  • 1000 / 1000