クリスマス会

24日 月曜・金曜チーム 合同のクリスマス会

27日 木曜チームの 遅くなったねクリスマス会 を開催しました!


月・金チーム

チーム対抗ゲーム大会♪


勝利チームは お菓子のつかみどり♪


男子新体操・チア・ダンス の演技発表前に

円陣で 気合注入♪



木曜チーム

チーム対抗で ゲーム大会♪

先生たちもゲームに参加。

子供たちより真剣?(笑)

お母さんや 一緒に体育館を使用している卓球のみなさんも
みんな一緒にビンゴ大会♪


お楽しみのプレゼント交換♪

子供たちの 笑顔が沢山のクリスマス会でした。

一緒に楽しんでくださった 保護者の皆さま

ご協力ありがとうございました!


本日 12/28金曜チームの練習をもちまして
2018年のA RG 練習納めとなります。
沢山の子供たちと一緒に体を動かし練習出来た 幸せな一年でした。

ありがとうございました。

来年は 1/7から練習開始です。

来年も引き続き よろしくお願いいたします!


忘年会のひとこま。

いつも美味しいご馳走を食べさせてくださる 食わせもんや孝 の大将と
A RG講師 でパチリ。

A RG (エースアールジー)

男子・女子新体操/バレエ/アクロバット教室の  A RG(エースアールジー)です。 横浜市内 4か所(瀬谷区 西区 泉区 旭区)と 大和市 で  レッスンしています。

0コメント

  • 1000 / 1000