2019新体操フェスタ岐阜

9.21-23 岐阜で開催された 新体操フェスタ岐阜の

全日本男子新体操社会人選手権大会に

A RGの 大原先生・康太郎コーチ・拓海コーチが

スエG RGのメンバーとして 団体に出場しました!

スエG RGは 先生方の高校の恩師 千葉末治先生から 名づけました。

スエGの監督は 千葉先生。

メンバーは 大会出場者最年長の 大原先生

聖士郎先輩 康太郎コーチ 拓海コーチ 清凱先輩 夏史先輩 の6名

サポート 榎園先生。

全員 相模原市光明学園高等学校 男子新体操部出身者。

当日の公開練習の時には フロアの周りに 光明出身の 国士舘大学生が

続々と集まり 熱い声援を送っていました。


康太郎コーチ・拓海コーチ・清凱先輩は 

ジュニア時代 大原先生の教え子。

講師と教え子が同じフロアに立っているというのは 本当に夢のような素敵なことです💛

社会人の団体選手は 仕事や家庭で 全員が集まる時間をつくるだけでも 大変な中

素晴らしい演技を作り上げている姿に感動するのですが

今年は例年以上に 出場チームも増え 本気度も UPしてました!

部活じゃなくても 大人になっても 新体操って こんなに楽しんだぞ!

と 選手の皆さん一人一人から 気持ちがあふれ出していました。


試技終了後に Re:takeの 皆さんと♪

Re:の皆さんの中にも 光明出身の先輩もいらして 大いに盛り上がっていました。

Re:takeは 10月に開催される 全日本新体操選手権 に出場が決まりました!

頑張ってください!!!

男子新体操をこよなく愛し 応援してくださっている

ぎゃらさん・のほこさんと ご一緒に♪

応援してくださった皆さん
出場された 選手の皆さん

ありがとうございました!

先輩方に続けるように A RGのみんなも 練習頑張ります!

A RG (エースアールジー)

男子・女子新体操/バレエ/アクロバット教室の  A RG(エースアールジー)です。 横浜市内 4か所(瀬谷区 西区 泉区 旭区)と 大和市 で  レッスンしています。

0コメント

  • 1000 / 1000