クリスマス会

12/23 26 27
それぞれのチームで クリスマス会を開催しました♪


月曜チーム

この子は誰?(笑)

男子新体操・ダンス 
そして お姉ちゃん達が女子新体操の演技披露してくれました♪

木曜チーム

これは。。。ドラえもん?

男子新体操&テコンドーの演技披露してくれました♪


金曜チーム

キティちゃんだよね?

男子新体操 チア リフティング ダンス

そして 年中さんがバイオリン演奏を披露してくれました♪

演技披露をしてくれたお友達

ゲームに参加してくださった 保護者の皆様

子供たちに クリスマスプレゼントを用意してくださった

あやさん じゅんじさん クーパさん わかばのおじ様おば様
本当にありがとうございました!


A RG 今年も無事 練習納めをすることができました。
また 来年 2020年も みんなで元気に 楽しく 体を動かしましょう♪

A RG (エースアールジー)

男子・女子新体操/バレエ/アクロバット教室の  A RG(エースアールジー)です。 横浜市内 4か所(瀬谷区 西区 泉区 旭区)と 大和市 で  レッスンしています。

0コメント

  • 1000 / 1000