長野カップに出場しました!

1/18-19 長野で開催された

テレビ信州杯 第24回長野県新体操クラブカップ選手権大会 に

A RGから 隼人と航太郎の2名が  RG葛飾新体操クラブのメンバーとして 出場してきました。

18日土曜
航太郎は キッズ徒手の部

隼人は チーム対抗の部リングでの 出場でした。

あと一歩という 結果でしたが

それぞれが 今後の課題を見つけることができたと思います。


19日日曜は 団体での出場。

このメンバーでの団体演技は 今回がラスト。

思いを込めて 頑張りました。


長野カップに出場された選手のみなさん

関係者の皆様

そして 今年も ご一緒させていただいた

RG葛飾新体操クラブのみなさん

ありがとうございました!!!


今年度の大会は この長野カップがラストになります。

一年間で また一回り成長することができたと思います。

また 来年度も いろいろな大会に出場して

いろいろな経験をして 子供たちが成長していければと思います。

これからも 応援よろしくお願いいたします!

A RG (エースアールジー)

男子・女子新体操/バレエ/アクロバット教室の  A RG(エースアールジー)です。 横浜市内 4か所(瀬谷区 西区 泉区 旭区)と 大和市 で  レッスンしています。

0コメント

  • 1000 / 1000